iPhoneの機能を覚えよう!! ~iOS 11の新機能~

iPhoneの機能を覚えよう!! ~iOS 11の新機能~

iPhoneの機能を覚えよう!!~iOS 11の新機能~新アイフォンが発売になってもう半年が経ちましたね。あっという間です。しかし、春は学生の方だと初めてアイフォンを手にする人や新生活が始まる前にアイフォンに機種変更した人もいるのではないでしょうか。今回はアイフォンのコントロールセンターについてお話します。え?コントロールセンター?って思われた方もいると思いますが、名前は知らなくても使っていたり、なんだ?この下から現れたものは?など、必ず目にした事あるアレです。笑私は、コントロールセンターは知っていましたが、使い方をよくわかっていなくて最近知った事もありました。コントロールセンターは自分用にカスタマイズできるようになっています。機能が多いので一部だけ、というか私がよく使用している機能だけ紹介します。ネットワーク関連と明るさ調節・Night Shiftになります。アイフォンでの操作を動画にしたので見てください。新しい試みです。長押しすると出てくるんですよ。見てもわからーんっていう人はこちらからお問合せ下さい。エキテン→https://goo.gl/wcbuk8LINE@→https://goo.gl/LZJLhFちなみにこのコントロールセンターの機能一覧…、ネットワーク関連、ミュージックコントロール画面の向きロック、おやすみモード画面ミラーリング、明るさ調節・Night Shift音量調節、フラッシュライトタイマー、計算機、カメラ、ボイスメモ画面収録、低電力モード、Apple TV RemoteWallet、ショートカット(アクセシビリティ)アクセスガイド、アラーム、ストップウォッチテキストサイズ(文字の大きさ)、ホーム(HomeKit)メモ、運転中の通知停止モード、拡大鏡多い…。

Style Mart 鈴鹿ハンターさんの投稿 2018年4月2日(月)

 

新アイフォンが発売になってもう半年が経ちましたね。あっという間です。
しかし、春は学生の方だと初めてアイフォンを手にする人や新生活が始まる前にアイフォンに機種変更した人もいるのではないでしょうか。

今回はアイフォンのコントロールセンターについてお話します。
え?コントロールセンター?って思われた方もいると思いますが、名前は知らなくても使っていたり、なんだ?この下から現れたものは?など、必ず目にした事あるアレです。笑

私は、コントロールセンターは知っていましたが、使い方をよくわかっていなくて最近知った事もありました。

コントロールセンターは自分用にカスタマイズできるようになっています。
機能が多いので一部だけ、というか私がよく使用している機能だけ紹介します。

ネットワーク関連と明るさ調節・Night Shiftになります。
アイフォンでの操作を動画にしたので見てください。

新しい試みです。
長押しすると出てくるんですよ。

見てもわからーんっていう人はこちらからお問合せ下さい。
エキテン→https://goo.gl/wcbuk8

LINE@→https://goo.gl/LZJLhF

ちなみにこのコントロールセンターの機能一覧…、

ネットワーク関連、ミュージックコントロール
画面の向きロック、おやすみモード
画面ミラーリング、明るさ調節・Night Shift
音量調節、フラッシュライト
タイマー、計算機、カメラ、ボイスメモ
画面収録、低電力モード、Apple TV Remote
Wallet、ショートカット(アクセシビリティ)
アクセスガイド、アラーム、ストップウォッチ
テキストサイズ(文字の大きさ)、ホーム(HomeKit)
メモ、運転中の通知停止モード、拡大鏡

多い…。