iPhoneの読み方はアイフォン?それともアイフォーン?

こんにちは。

iPhone←こちらはみなさんなんと読みますか?

アイホン?アイフォン?それともアイフォーン?

 

 

正解はアイフォーンらしいです。

アイホンやアイフォンは商標の関係で登録出来なかったとかで

日本ではあいふぉーんと読むのが正解だそうです。

昔はiPhoneの予測変換もあいふぉーんと打たないと

出てきませんでしたが最近のiOSではあいふぉんでも変換されるので

どれでもいいんですけどね!w

 

最新のiPhoneXが発売して今日で3週間経ちました。

みなさんはもう手に入れましたか?

ホームボタンがないのに慣れましたか?

私はもう慣れました。かなり快適なスマホライフ

を送っています。

ただ、一つだけ怖い物があります。

 

それは画面割れ、背面割れの故障です。

修理代金はかなり莫大な金額になると思います。

Appleやカメラのキタムラで本体交換をすると60800円(税抜)だそうです。

もう少し頑張ればiPhone8が買えてしまいますw

 

壊さなければいいのですがちょっとした油断で落下したり踏んでしまったり

味噌煮込みうどんと一緒に煮込まれてしまいます。(胸ポケットから落ちて最近煮込まれました…)

 

私のように味噌煮込みうどんに落とす人はあまりいないと思いますw

しかし、コンクリートや硬い地面に落としてしまう事は

皆さん経験した事があると思います。

今までは割れなくても新しいiPhoneXは両面ガラスなので今までより

割れるリスクは2倍です。

だからこそiPhoneXを本気で守るケースを付けませんか?

スマートフォンは角やふちから画面が割れてしまう事が多いです。

ラウンドエッジのガラスを採用しているのでiPhoneは持ちやすいですが

落下した時に画面が地面に当たりやすいです。

それを画面より先にジュラルミンが地面に当たり衝撃を緩和し守ってくれます。

iPhoneXにするまでこちらのギルドデザイン製のケース使っていましたが私は

今まで画面を割った事はありません。

しかし、今iPhoneXでは使用していません。

なぜなら…

まだ発売されていないからです。

ただいま、GILDdesign製iPhoneX用バンパーを

絶賛予約受付中です。

スタイルマートで予約をするとカラーボルトプレゼントです。

付属のボルトだとこんな感じです

カラーボルト(パープル)を付けてみるとこんな感じ

かなりイメージが変わってしゃれおつにiPhoneを飾れますよー!

スタイルマート鈴鹿ハンター店で受け取りたい方はこちらから予約出来ます。

・お名前

・連絡先

・ケースカラー

・予約特典のボルトカラー

をお送りください。ご不明点は上記のリンクからLINEでご質問ください!

ケースカラーは

シルバー、シャンパンゴールド、
ブラック、レッド、グレー、ブルー

予約特典のボルトカラーは

ブラック、レッド、シャンパンゴールド、

ブルー、ライトブルー、ゴールド、

パープル、グリーン、グレー

です。

店頭にボルトやケースのカラーの見本サンプルもご用意しておりますので

店頭に遊びにきて下さいね。