バッテリー交換でデータは消えません。

iPhoneを長く使用しているとやはり気になってくるのがバッテリーの持ちだと思います。

iPhoneが使用しているとバッテリーが80%もあったのに、使用していないにも関わらず50%になったことや
いきなり電源が落ちたことありませんか。

このような現象はバッテリーが弱ってきていると起こる現象です。

バッテリー交換したいと思った事がある人もいると思いますが、
データのバックアップの仕方がわからない、アップルの公式の修理店が遠いなど
煩わしいなって思ってやめたことがありませんか。

スタイルマートのiPhoneバッテリー交換は、データをバックアップしていなくても
そのままの状態でバックアップできます。

今まで煩わしいなと思ってバッテリー交換を躊躇っていた人はぜひお問合せください。
作業時間もさ約10分程度で完了しますので、ドンキホーテでお買い物をしている間にすぐに終わります。

ぜひお待ちしております。