スピード修理。

修理と言うと面倒くさいって言うイメージを持っている人が多いようです。確かにめんどくさいと思う気持ちはすごくわかります。
iCloudやiTunesにバックアップしないといけない、iCloudやiTunesにバックアップ出来ないものはアプリ単位でバックアップを取らないといけない、今だと金融系アプリも入れている人もいると一度ログアウトするとまたログインの手続きが面倒など様々な問題があると思います。
面倒く思うことが勝ってしまって、iPhoneのが画面割れが長い間放置されている事が多いです。iPhoneの画面割れの放置が危険です。
長く放置していると水分やホコリが隙間から侵入してiPhoneを蝕んでいきます。
修理は面倒と思うかもしてませんが、スタイルマートの修理はスピード修理です。その日に持って帰って頂ける修理ばかりです。データをそのままでも修理できます。

スタイルマートはスピード修理です。お急ぎの時にでもiPhone修理できますよ。