iPhone即日修理。最短10分。

もうすぐお盆ですね。

実家に帰省する方や旅行に行く方など様々だと思いますが

ちょっと待ってください。

iPhone大丈夫ですか?画面割れていませんか?電池の減り早くないですか?

旅行中に突然アイフォン使えなくなったら・・・。

写真も撮れない、観光スポットの検索もできない、連絡が取れないなど

急に使えなくなると困った状況になるかもしれません。

その前に割れている画面直しませんか?

古くなったバッテリー交換しておきませんか?

スタイルマートドンキ鈴鹿店は朝10時から夜21時まで営業中です。

割れている画面は最短20分、古くなったバッテリーは最短10分で

新品に交換できますよ。メガドンキで買い物している間に終わります。

座って待てる待合スペースもございます。

この機会にいかがですか?

予約も受付可能です。

予約はこちら ライン@ https://line.me/R/ti/p/@042unjpk

お電話 スタイルマートメガドンキホーテユニー鈴鹿店 059-389-6511