ドンキ鈴鹿はポケストップ(ジム)があります。

2020年もポケモンGOが熱いですね!最近やっとTLが31になりました。そろそろ本気出してTL40目指したいところです。もうすぐ5世代のポケモンもまた新たに追加されるそうなので非常に楽しみです。

年始もイベント盛りだくさんの2020年のポケモンGO新イベントのまとめはこちら

直近のイベントだと明日の朝6時からタマゴマラソンがスタートしますね。タマゴをいっぱい孵化させてほしのすなやイッシュの石がもらえたりするそうなので気合い入れて歩かないといけないですね。色違いのピチューやソーナノも出るとか出ないとか… いっぱい歩けということですね。

その他のイベントは、ヒードランが復活します。ヒードランは8日の朝6時から2月5日の朝6時までです。たくさんのレイドバトルに参加してヒードランも色違いを狙いたいですね。伝説のポケモンの色違いはかっこいいですからね!!

歩く系のイベントはやはり電池が心配ですよね。スタイルマートで修理をするポケモンGOユーザーのほとんど方がiPhone7です。iphone7のポケGOユーザーの皆さん今なら在庫がたくさんあるので15分でバッテリー交換できますよ。

ちなみに当店はメガドンキホーテユニー鈴鹿店の中にあります。なんと隣がマクドナルドさんなのでジムで戦い放題!(店内からもアイテム回収できます。)ヒードランが出たら一緒に戦いませんか?お店からだとこんな感じです↓

それまでに地面タイプと格闘タイプを育てておきますね。まだまだポケモンGoはにわかにまったり勢なので詳しい方はぜひ教えて下さい!