コミュニティ・デイでポッチャマたくさんゲット出来ました!

1/19日のコミュニティ・デイはたくさんのポッチャマが出ましたね!私も参加してきましたがすごいたくさんのポッチャマがいてびっくりしました。200匹くらい捕まえて色違いが6匹だったのでポケモンGOの色違いはすごく出やすいなと思いました。

途中でボックスが一杯になったので博士に送ったので一部ですがこんな感じです。

今回のコミュニティ・デイで捕まえられるポッチャマはイベント終了後2時間以内に進化をさせるとハイドロカノンを覚えるということで早速進化させておきました。

初めてガッツリコミュニティ・デイに参加したのですがすごかったです。ポケモンGOユーザーに圧倒されました。

私は今回、ポケストップがたくさんある近鉄四日市周辺を散策しました。ついた瞬間に諏訪公園のジムにヒードラン登場で沢山の人がぞろぞろ公園へ集まっていました。ジムポケモンの終了時間ギリギリでも20人集まったので驚きです。

近鉄四日市周辺はジムだけで10個以上ありポケストップも非常にたくさんありました。アイテムも全然なくならないのでガンガンきのみもボールも投げました。

一つだけ問題があると電池が足りませんでした。バッテリー容量が89%のiPhoneでずっと起動させたまま画面の照度も明るい状態で使用していたのですがイベントが終わる少し前に電池がなくなってしまいました。

こういったリアルイベントを最後まで走り切るには劣化していないバッテリーのiphoneか、モバイルバッテリーが必要です。バッテリーが劣化しているならスタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿へご来店ください。

モバイルバッテリーがいい場合は2Fにたくさんありました。ポケモンGOを本気でやるなら一度MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿へご来店ください。当店は正面入口から入ってすぐのところにあります。