メガドンキのマクドナルドにEXレイドの招待状をもらいました。

ポケモンGOに出戻りをして早3カ月となりましたが、EXレイドというものに招待されました。もともとプレーしていたのがアプリリリース直後だったので全く知らなかったのですが、招待された人しかできないレイドバトルがあるんですね~。

EXレイドはレイドバトルで勝ったことがあるジムからしか招待が来ないようになっているようです。毎週ドンキのマクドナルドさんのジムでEXレイドが開催されたら毎週招待される自信がありますw

今招待されるEXレイドはすべてレジギガスのようです。ダイヤモンドパール(4世代)はバグ技も含めてかなりやり込んだ記憶があります。

日程は2月3日です。もし、招待されている方はお店で一緒にプレーしませんか?

iPhoneの方はレイドバトルの前にバッテリー交換も可能です。ポケモンGOをプレイしていて思うのはバッテリーが弱っていると本当に電池の減りが早く不便に感じます。なかなか交換しに来る時間や暇がない方はぜひ一度、この機会に当店へご来店ください。