MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店でスマホ買取をやっています。

こんにちは。スタイルマートです。
この時期は機種変更をされる方も非常に多いと思います。

携帯電話業界は学割シーズン真っ最中なので新しい機種に買い替えしちゃいますよね。
iPhone11はカラバリもたくさんあり、非常に人気がありますね。私も次回購入する候補になりそうな機種です。

新しい機種を購入したあと、前の機種はどうされますか?
そのまま使わずに、お家に放置してタンスや押し入れの奥にしまっていたりしますよね。

年数が経つとスマホの値段がだんだん下がります。充電せずに放置すると立ち上がらくなってしまうこともよくあります。

ゲーム用のサブ端末やお子様のYouTubeなどの利用用途があるのであればいいですが、特に使う予定がないならそれ、売っちゃったほうがいいですよ!

iPhone6sやiPhone7も今なら高価買取中!
さらにFacebookを見たと言ってもらうと買取査定額が最大2,000円アップするキャンペーン中!

端末を預ける際にお伝え頂いた場合、ご対応させていただくことが出来ます。

この春のお出かけ予算に追加をして豪華に春を満喫しませんか?