スマホは汚いので除菌したほうがいいです。メガドンキ鈴鹿へ来たら除菌しませんか?

こんにちはスタイルマートです。

3月もあと2日で終わってしまいます。また、ここ最近冷え込んできましたね。
今日も朝から少し寒くなっています。また明日から暖かくなるみたいですが、気温が変化があるときは体調を崩しやすいので注意してくださいね。

新型肺炎もなかなか収まりませんね。有名人が感染してしまったり連日ニュースで報道されていて本当に怖いです。
三重県でも8都道府県に移動自粛が発表されました。
ウィルスがさらに広がってしまう前に私も気をつけたいなと思います。

ウィルスには手洗いうがいやアルコールなどで消毒をして対抗するしかないのですが、一番危ないのはスマホです。
便器の20倍以上も汚いと言われており、一番良く触るスマホが一番危ないと言われています。

防水の機種でも石鹸などで洗うわけには行かないですし、ご家庭では除菌などを行うのは難しいかもしれません。

スタイルマートなら500円でスマホの除菌が出来ます。
ドン・キホーテの生鮮売り場でお買い物している間にスマホを菌から守れるようにしませんか?