スマホでスポーツ観戦の時代ですね。フィルムのヒビが気になる方は張替えできますよ。

昨日からプロ野球が開幕しました。
少し中継を見ましたが無観客の試合は少しさみしいですね。

皆さんはどこの球団のファンですか?
家族の影響がかなり大きいですが、私は阪神ファンです。
昨日の試合は西選手のホームランから始まり開幕戦を制してくれると思っていましたが、ジャンアンツは強かったです。

プロ野球は昔はテレビでよく見ていた気がしますが最近はスマホやタブレットで見ることが多いです。
昨日もタブレットでプロ野球を見ました。
スマホがあればどこでもプロ野球を見ることが出来るのでいいですよね。

小さい画面で野球を見ようと思うときれいな画面で見たいと思います。フィルムが割れてしまっているとひび割れでうまく映らなくなってしまうかもしれません。

スタイルマートではガラスフィルムの貼り替えも行っております。ガラスフィルムがきれいになればプロ野球も綺麗に見られますね!

ガラスフィルムのご購入はメガドンキホーテUNY鈴鹿店内スタイルマートまでお任せください。