メガドンキ鈴鹿でiPhone8の画面とバッテリーを一緒に交換するとお得です。

iPhone8ももうすぐ発売して3年、iPhone7は4年も経つんですね。先程、お客様に聞かれて検索したのですがびっくりしました。

この2機種はまだまだ現役で新品で購入する方も非常に多い人気機種です。

iPhoneSEもそうですが、新機種もやっと在庫が潤沢になってきたみたいですね。機種変更の幅が広がるのでありがたい話です。
ただ、このタイミングで機種変更するのは少しもったいないかなと思います。
私はiPhone以外にもスマホを持っていますがその機種は5Gに対応したアンドロイドスマホです。
三重県ではまだ5Gは対応していませんが4Gのときのようにものすごいスピードで広がってくるかもしれません。

それならその5Gに対応したiPhoneを待ったほうが良くないですか?
今機種変更するとほとんどの方は2年以上は使用すると思います。せっかく5Gが来てもそれを体感することはしばらくできなくなると思います。

修理する方も今このタイミングで画面割れやバッテリー交換をする方は5Gの新機種を待っているみたいです。

今ならiPhone8とiPhone7の画面修理とバッテリー交換セットが非常にお得です。


もちろん、バッテリーだけでも画面だけでも修理受付可能です。でも、今がお得なんです。

このお得なチャンスにiPhoneの画面とバッテリーをリフレッシュしませんか?
StyleMartメガドンキホーテユニー鈴鹿店は毎日10時から21時まで営業中です。