寒くなるとスマホも動作が悪くなります。鈴鹿で修理できますよ。

寒さ対策してますか?ここ数日、夜も朝も寒いですよね。寒いとお風呂にはいるときと出るときが一番嫌です。入っている時はいいですが出たら寒い…暖房があってもすぐ寒くなってしまいますね。

湯冷めしないいい方法があれば、ぜひ教えて頂きたいです。

毎年、冬になると家で着るスウェットは新しい裏起毛のものを購入しています。特に意味はないですし、外では着ないので毎年同じでもいいかな~と思うのですが冬が来たことを確認するために購入します。スマホも冬になるあれがあーなってあーなるんですよ!正解は冬になると電池が冷えて減りが早くなります。(ちょっと無理やりでしたかね?w)

本当なんです。実際のところ冷えると電池の減りが早くなります。電源が切れてもたまに人肌で温めて温めるとまたつくスマホってないですか?スマホは寒さが苦手なんです。バッテリーの状態が良ければそれはあまり気になりません。

バッテリーの調子が悪いとそういった症状が出てしまします。冬が本番になる前にバッテリー交換をしておきませんか?