モンハンライズ体験版リリース!コントローラーちゃんと動きますか?

モンスターハンターライズの体験版がリリースされました。8日はニンテンドーeショップのサーバーが落ちて初日はダウンロードにかなり時間がかかりました。

今回の体験版はなんと、オンラインでも一緒に出来るみたいですね。ずっとダウンロードできていませんでしたが今見たら終わっていたので今日帰ったら少しプレーしたいと思います。

モンハンは学生時代PSPで2ndGと3rdはかなりプレーしたと思います。3rdの発売日を見たら2010年12月と書いてあったのでもうそんなに経ったのか…と思いました。

PSPの時、×ボタンと○ボタンは壊したことがあり特定のゲームをプレーするとここのパーツが壊れやすいというのはもしかするとあるかもしれませんね。スイッチは、スティックが右も左も故障することが多いみたいです。

モンハンは特に激しくスティック類を使うゲームなのでもしかすると激しくプレイすると壊れるかもしれませんね。少し動作がおかしい方は体験版をプレイしてチェックしたほうがいいかもしれませんね。そのちょっとの故障が命取りになるかもしれません。

スタイルマートではジョイコンの修理を即日で行っております。調子が悪いなと思ったらぜひ、スタイルマートへご相談ください。