Joy-Conを修理しないとApexは勝てないかも…

とうとう来たなこの時が!

というわけで、今日もゲームについて話をしていくのですが去年の10月に任天堂スイッチ版のリリースが延期されたApex Legendsが本日の朝10時頃からリリースされました。

PS4やPCではかなりユーザーがかなり多く、2年前のこの時期にリリースされたと思いますがリリースした週だけでプレイヤーが5,000人を超えたとか…。

こちらのゲームはここ数年で人気になったスマホゲームの荒野行動やPUBG、フォートナイトなどと同じFPSゲームです。FPSゲームのいいところはゲームの世界に実際にいるかのような視点でゲームが出来ることです。そしてこういったゲームは現実に近いリアル感もありハラハラしながらゲームがプレイできるので本当に楽しいですよね。1試合が長くなって時間を忘れてプレイしてしまうことがよくあります。

このApex Legendsのすごいところは基本プレーがなんと無料なんです。ダウンロードはPC・PS4・任天堂スイッチどれでも無料なんです。PSPlusやニンテンドーオンラインも加入無しでプレイできます。

本体があればプレイできますね。

任天堂スイッチ版のいいところはスイッチ特有のジャイロ機能に対応しているそうです。スプラトゥーンなどをされている方は非常に有利かもしれません。慣れればPS4やPCなどの他のデバイスでしている方よりもうまくプレイできるかもしれませんね。

スイッチ版のもう一ついいところはネット環境があれば外でもプレイできるところです。今までは自宅でしか出来ませんでしたがこれからは外に持ち出してプレイできるんです。これはすごいですね。

外でプレイするならジョイコンが必須です。ジョイコンの調子が悪いと相手をうまく狙うことが出来ないので勝てる試合も勝てなくなってしまいます。スタイルマートならエイムがうまくできなくなってしまったジョイコンでも修理可能です。

即日対応可能です。ジョイコンの故障はStyleMartまでお任せ下さい。