鈴鹿でiPhoneのバッテリー交換ができるのはスタイルマートMEGAドン・キホーテUNY店です。

iPhoneXやiPhoneXSをご利用の方はそのまま機種を利用している方が多いですね。実際のところ、iPhoneの上位機種は発売してからしばらくの間は使えるので本当にいい機種ですよね。iPhone7も発売からもうすぐ5年ですが全く感じないですね。

iPhoneXやiPhoneXsもそろそろ発売して3年、4年となるのでまだ使えるとはいえ、そろそろ電池の減る早さが気になってくると思います。バッテリーの寿命は500回の充電で新品の時の50~70%の充電しかできなくなると言われています。70%でも相当減りが早いと感じると思います。

使える時間が短くなるのはもちろんですが、バッテリーが劣化すると使用電力が一時的に高くなる際に電力が足りず電源が切れてしまいます。アプリなどを使用していて急に電源が切れたりすることは今までありませんでしたか?もしあれば交換をしたほうがいいかもしれません。

減りが早い症状や動作が遅くなってしまったiPhoneの症状はバッテリー交換で改善する場合があります。「設定」の「バッテリー」からご確認できるので一度確認してみてください。

スタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿はイオンモール鈴鹿鈴鹿から車で約15分程度です。四日市や津からのご来店は23号線から来ればすぐです。iPhone修理を鈴鹿でするならスタイルマートへお任せください。