iPhone7は現役のメイン機種です。バッテリー交換をMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店でしませんか?

2021年も気付けばもう3分の1が終わろうとしています。

もうすぐ新機種が発売するとかしないとかの話題になってくるかと思いますがiPhoneは機種がもう完成されているので最近の機種はいい意味で変わらないですね。

iPhone7以降の機種は特にそうですが発売してからもうすぐ5年になるのに完成度の高い機種だと機種変更しなくても特に不自由することはないですよね。

そんなiPhone7は今ならお得にバッテリー交換できます。メイン機種で本当に使えるか検証した動画もあります。

私のようにネットニュースで野球の試合結果を見たり、LINEや電話がメインで使用している方はiPhone7で超快適に使えます。

今のスマートフォンはサイズがかなり大きくなっていますよね。私個人的には大きくなって画面操作が片手でできないというよりは、大きくなって重くなるのが嫌なのでiPhone7の重量だと使用していて疲れないですしなにより、寝っ転がってニュースを観ているときに寝落ちして顔にスマホが落ちてきても耐えられる痛さなんですよね。(180gを超えると泣くほど痛いです。)

実際に使って思うのは高性能だな~と言うことです。ゲームも快適にプレイできていて、PUBGやCoDなどのスペックの低いスマホではカクカクして全く話にならない!という機種も多い中、普通にプレイが出来ました。遅延もないので負けたのは実力ですw

スマホの動作が快適かどうかを確認するのはゲームです。リアルタイムでプレイするゲームは特にそうですがPCと一緒でハイスペックでないとまともに出来ません。

ゲームが快適にできればほとんどのことが快適にできます。

だからゲームが普通にできちゃうiPhone7は現役で使えるということです。

機種変更をする方の一番多い理由は電池の減りが早いということです。

今までは機種変更をすることが当たり前になっていましたが今は、割引がなくただ機種を分割で買うところが多いです。最新の機種が本当に欲しい機能があってそれに変えたい!と思うなら変更してください。

でも、別にそういうわけでないしただ早く電池が減るから機種変更するのは待ってください。今はバッテリーだけ変えて新機種が年内に発表されると思うのでそれを待ってください。機種代金は大幅に変わらず、更に機能がいいほうがよくないですか?

スタイルマートではお得にバッテリー交換ができるキャンペーンを行っております。iPhone7は問い合わせが多くなってきましたのでGW前に沢山ご用意いたしました。

5/9までお得に交換できますので、この機会にぜひ交換してください。