毎日モンハン生活です。ジョイコンでのプレイはしやすい。

最近はモンハンを毎日少しづつやっていますが、なかなか強敵を倒せません。 ハンターランクを7まで上げるとその後はクエストに行くと勝手に上がっていくそうです。 私はちなみにまだ4です。先は非常に長そうですね…。

マガイマガドにも挑戦してみました。

私はモンハンをする時にいつもTVモードでプレイしています。 理由がありまして、モンハンって楽しいですが、めっちゃ疲れませんか? ポケモンをプレイするときは携帯モードで寝転がりながらやっていましたがモンハンはそれだと眠くて寝落ちしてしまいます。

それと、携帯モードよりもコントローラーの様に持ってプレイしたほうが操作しやすいのでTVモードでプレイしています。 ジョイコンをコントローラーのようにして持つと非常にプレイしやすくていいですね。

スティックも柔らかいのでモンハンは特に操作しやすいです。 強敵が現れると力は入りすぎてしまうので注意してプレイしましょう。

もし、誤作動が起きたりスティックが折れても即日修理が可能です。1箇所1,990円で修理できます。

スタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿1階で修理が可能です。