ドラクエ楽しみです。発売前に鈴鹿でスイッチの修理しませんか?

先日のドラゴンクエスト35周年記念放送のアーカイブをみましたが、ボリュームが多すぎて驚きました。
こんにちは。スタイルマートのはまじろーです。

昨日、アーカイブをみたのですがさすが35周年、非常にボリュームのある発表でしたね。
今回の発表では
・ドラゴンクエストけしケシ
・ドラゴンクエストXオンライン 天星の英雄たち
・ドラゴンクエストXオフライン 目覚めし五つの種族
・ドラゴンクエストⅢ HD-2D Remake
・ドラゴンクエスト トレジャーズ
・ドラゴンクエストⅫ 選ばれし運命の炎

こんなに沢山ものタイトルが発表されています。
今回の発表では正式タイトルとしてモンスターズは発表されませんでしたね。
正直どのタイトルもインパクトが強すぎて2021年内に全て発売されたらどうしようと思っています。
ちなみにみなさんはどのタイトルが気になりますか?

Ⅲのリメイクも気になりますがⅫも気になりますね。
私はまじろーはモンスターズやビルダーズの派生シリーズも好きですが、やっぱりナンバリングされたタイトルのほうが好きです。
と言ってもナンバリングタイトルはⅠからⅧまでしかプレイしていないのですが、どれも大作で1本買うと100時間くらいは余裕で遊べるボリュームですよね!

どのデバイスで発売するか非常に楽しみです。私はスイッチでよくゲームをするのでスイッチでどれかのタイトルが発売してほしいな…と思っています。
皆さんはどのデバイスで発売してほしいですか?

ちなみに現在はスイッチで販売されているドラクエシリーズがお値引きされています。
私はテリワンレトロを買うか迷っています!

スイッチの調子が悪いとRPGはイライラするかもしれません。今のうちに修理しませんか?
ジョイコンは即日修理が可能です。
スタイルマートMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店へお任せください。