Nintendo Directが楽しみですね。スイッチを快適に遊ぶなら鈴鹿のスタイルマートで修理しませんか?

ニンテンドーダイレクトが6月15日に来ますね。

こんにちは。スタイルマートのはまじろーです。

今年もこの時期のニンダイは40分とかなりボリュームが多くなりそうです。今回のニンダイではスプラ3やゼルダの他にどんな作品が紹介されるのか楽しみです。
スマホアプリは含まれないそうなので純粋にスイッチなどのゲーム機向けの発表ということですね。
ゲームソフトではないのですがここでニンテンドークラシックミニのN64の発表が来てくれないかな~と思っています。
ファミコンとスーファミはみなさん胸を躍らせたと思います。

それの64版です。はまじろーは64世代でかなりやり込みました。
最近家で片付けをしていたところ64が出てきて懐かしかったのですが3Dスティックがクタクタになっていてプレイできそうになかったのでそろそろ出てくれないかなと思っています。
スマブラ、カスタムロボ、星のカービィ…やりたいタイトルはたくさんありますね。スイッチでVCとして販売してくれてもいいのですが… 任天堂さん…?
昔の懐かしい話はさておき、スイッチの新タイトルはどんなものが発表されるか楽しみですね。ポケモンも少しは触れられそうなので剣盾にそろそろ復帰しないと…と思っています。
みなさんはどんなゲームを期待していますか?

既に発売が決まっているゲームもたくさんあり6月、7月も沢山発売予定なので目が離せませんね。
スイッチで勝手にキャラが動いたりボタンが押せない…などの症状はスタイルマートにお任せください。