iOS15にiPhone6sやiPhoneSEが対応!バッテリー交換をすればまだまだ使用できます。

今日は深夜から驚きましたね!
こんにちは。スタイルマートのはまじろーです。
みなさん大好きAppleが日本時間の深夜2時に開発者向けのイベントWWDCを開催しました。
macやwatchの最新OSも驚きましたが、iPadとiPhoneの最新OSは驚きましたね。
iPhoneのOS、iOSはなんと14と同じでiPhone6sやiPhoneSE(第1世代)も対応ということで今回のメジャーアップデートはなんと6回目なんですね。


後1年は最低でも使えることがわかりました。
iPadOSもなんと、iPadAir2以降の機種が対応しております。アップルの対応はすごいですね。驚きました。
発売から6年のiPhone6sと同時期に発売した他社のスマホはGalaxyS6edgeやXperiaZ5が同時期に発売していますが懐かしいラインナップです。本当にiPhoneすごいですね。最初のiOS9だったなんて信じられません。
今使っているiPhoneのナンバリングを確認してみてください。画像の機種があれば、iOS15に対応していますよ!
今の機種をまだまだ使うという方は一度バッテリーは交換したほうがいいかもしれませんね。交換しようか迷っている方はぜひ一度スタイルマートへご相談ください。