Pokemon UNITEが任天堂スイッチで7月から先行リリースされます。スマホ版も9月リリース!

nintendo E3の発表から数日、ポケットモンスター公式から急遽リリース情報が来ましたね。ポケモンユナイトの!!!!!!

ポケモンスリープのように闇に葬られたのかと勝手に思っていましたが違ったみたいで、テンション爆上がりしたはまじろーです。

ポケモンユナイトってなに?


と思った方もいると思いますがこちらは、5vs5で行うチーム戦略バトルです。ポケモンlolと呼ばれていたのがこのユナイトです。
スイッチ版が先行リリースで7月から、スマホ版が9月にリリースされると公式からアナウンスされています。

6月24日から26日の間テストプレイも出来るそうなので、スイッチをお持ちの方はぜひ是非体験してみてください。
はまじろーも多分プレイすると思います。

2021年のポケモンはダイパリメイクもありますし、やることがいっぱいありますね。ダイパもしつつ、ユナイトもしないといけないのでこれは忙しいですね。

ポケモンユナイトはLOLと同じマルチプレイヤーpンラインバトルアリーナというジャンルになるのですが、日本では流行らないと言われております。途中で抜けたり初見が入りにくいジャンルのゲームだからと言うのはあるかもしれませんが…。ポケモンならキャラクターはみなさん知っていますし気軽にできそうですよね。これは流行りそうですよね!

激しい操作はないですがリアルタイムでみんなと戦うゲームです。思ったところにキャラクターが動かなかったりコマンド入寮がうまく出来ないジョイコンだと勝てる戦いも勝てなくなってしまします。

スタイルマートではiPhone修理意外にもスイッチの修理も受付しております。リリース前にぜひご来店ください。

こちらからご予約も可能です。