鈴鹿市に住んでるみんなはポケカを買うチャンスがたくさん!

明日はポケモンGOはGOFest、カードとゲームは日本一を決定するポケモンジャパンチャンピョンシップス2021が開催ということで、ポケモンファンはスマホが何台あっても足りないですね。

PJCS2021は任天堂スイッチのゲームソフトポケットモンスターソードシールドとポケモンカードの日本一を決める大会なのですが、鈴鹿市はポケモンカードをやるのに実はかなり快適な市なのですがみなさん知っていましたか?

三重県の市別の人口は四日市が人口約30万人で1位、2位が津市で約27万人で2位です。ついで鈴鹿市が3位の約20万人なのですがこのトップ3の中でポケモンカードを取り扱いしているショップが一番多いのが鈴鹿市なんです!(公式店)

https://map.pokemon-card.com/map

マップで検索をすると鈴鹿は伊勢市とならんで一番ショップが多く8店舗も公式店の取り扱いがあります。鈴鹿市ではたくさんポケカが売っているので、カードが手に入りやすい→ポケモンカードが集まりやすい→チャンピオンに近い!ということです(?)

ちょっと話が飛びましたが、鈴鹿市全体にショップが散っているのでどこに住んでいても自転車で行ける位の距離にポケカ取り扱いショップがあるということですね。

蒼天ストリーム・摩天パーフェクトはみなさん買えましたか?

摩天パーフェクトのジュラルドン、蒼天ストリームのレックウザはかなり強みたいですね。はまじろーは発売日に買えませんでしたが見つけたら随時購入してパックを開けていきたいですね。

パッケージの表紙になっているポケモンは毎回かなり強いです。過去パックのポケモンも表紙のポケモンは非常に強いので過去のパックも見つけたら買って自分の手持ちカードのボリュームを増やしておくのもいいかもしれません。

ドンキにもポケモンカードはたまに入荷があるのでもしたくさん入荷していたら入荷情報をこっそりみなさんに教えますね!

https://www.pokemon-card.com/products/s/s7.html