高校野球三重県大会も気づけばもう決勝戦です。

昨日も今日もいい天気ですね。急に気温も高くなって夏本番です。
昨日お休みだったので高校野球の準決勝を見に行こう!と思ったら予備日で特にやることがなくなったはまじろーです。


昨日は非常にいい天気でこれは野球日和と思い、野球場に向かったのですが日付を間違えていたため残念ながら野球観戦は出来ませんでした。
今日は宇治山田商業と津田学園、三重と津商業の試合があり第1試合は津田学園が制しています。スコアを見る限りかなり接戦だったみたいですね。第2試合も今これを書いているときは三重が勝っていますが津商業も粘り強さを見せていますね。


高校野球のいいところはやはりなんといっても全力プレーです。ヒットを打っても全力、エラーをしても全力。見ていてハラハラするシーンもありますが高校野球にはドラマがありいいですね。
今年の三重県大会の優勝、甲子園への切符を掴み取るのはどこになるのでしょうか…?


野球応援の際は熱中症対策にご注意ください。今年の決勝戦は四日市霞ヶ浦第一野球場ですが、日陰がほぼないのと応援席がコンクリートで上からも下からも暑さを感じます。
毎年スマホをポケットに入れて応援に行っていましたが何も触っていなくてもかなりスマホが熱くなっていました。
長時間高温の中にスマホがあると、本体に負担がかかりますしバッテリーも劣化しやすい状況です。

野球応援以外にも外で長時間使用する方はバッテリーが劣化していて電源が入らなくなってしまうこともありますので、今のバッテリーを1年半から2年位使用している方は交換を検討してもいいかもしれません。
バッテリーを交換して快適にスマホを使いませんか?
予約、お問い合わせはこちら