夏休み、みんなは何して遊ぶ? ポケカにゲームなんでもありですね

スタイルマートのはまじろーです。さて、夏休みも始まりお出かけをすると平日でもいろいろなところに人がいて賑やかですね。昨日は用事があったので名古屋に行ってきたのですがその際時間があったのでポケモンカードを買いにポケモンセンターナゴヤに行ってきました。結論を言うとカードパックは殆ど売っていませんでした。

はまじろーはイーブイヒーローズという6月に出たカードパックを買いに行ったのですが全く在庫はなかったです。人気ですね…。ポケモンカードは…。夏休みはカード℃ゲームだけでなないですね。ゲームも盛りだくさん!

色々ありますがモンハンライズのアップデートが来るそうで海外のモンハン公式ツイッターでは公開されているそうです。日本の公式さん、早く情報をください!!!!!

と言っていたら更新されました!

https://www.capcom.co.jp/mons…/rise/topics/collabo-o-kami/

大神とコラボです!ガルクの重ね着がアマテラスになるそうです。大神は一度友人に借りてプレーしたことがありますが和風ゼルダみたいな感じで面白いですよね。毎週イベントクエストを配信するようなことが書いてあるので夏休みは今までよりさらに楽しく遊べますね!

7月8月ははまじろーも仕事をサッと終わらせてモンハンやりまくります!イベクエはまだ何も情報がなかったのでそれを楽しみに待ちましょう。携帯モードでプレーする方はジョイコンでプレイすると思いますがジョイコンでのプレイの際は片手で持ったりするのを極力抑えてもらうとジョイコンが故障しにくくなります。

もし故障してしまったらスタイルマートまでご相談ください。ジョイコンスティックは即日修理が可能です。