冬にかけてスイッチの新タイトルが発売しますね

気付けば8月ももうすぐ終わりですね。時間が過ぎるのが早すぎて非常に焦っているはまじろーです。

もうすぐ夏休みも終わりですし宿題が終わっていない方は、急いでやらないといけないですね。今ならまだ間に合いますwもうすぐ夏休みが終わると思うとさみしさがありますが、9月以降はたくさんスイッチのゲームタイトルが発売するので非常に楽しみです。

9月は10日にメイドインワリオが発売して22日にドラゴンボールZ KAKAROTが発売します。はまじろーはメイドインワリオは小中学生の時にGBAとGCでかなりやり込みましたし、ドラゴンボールZはアニメで何度も見ていますし子供の時の思い出がすごくたくさん詰まったタイトルなので非常に気になっています。

ニンテンドーの発売カレンダーはこちら

あなたは子供の時にやったゲームタイトルの新作が出たりたくさん見たアニメがゲームになったらやりたいなと思いますか?とりあえずはまじろーは非常に楽しみです。

メイドインワリオはミニゲーム、ドラゴンボールZKAKAROTはアクションRPGになっています。どちらも瞬間の反応が大事なタイトルですがスイッチのジョイコン、調子悪くなっていませんか?スタイルマートでは即日修理が可能です。

鈴鹿市内では鈴鹿ハンター店、MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店でスイッチ、ジョイコンの修理を行っております。お電話でのお問い合わせは

鈴鹿ハンター 0593708886

MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店 0593896511