iPhone13が発表されました。買いますか?

本日2時から発表されたAppleの発表会みなさんは見ましたか?iPadminiの発表あたりから記憶のないはまじろーです。朝起きたらツイッターがiPhone13であふれかえっておりましたw

皆さんiPhoneがお好きなんですね~そうですよね~。はまじろーもなんだかんだでずっとiPhoneを持ってますし生活の一部になっているんですよね。13欲しくなりましたか?はまじろーは触ってみないと何とも言えないですね。気になってはいます。

https://www.apple.com/jp/

今は12miniをメインで使用していますが時に使っていて不自由することもないですし、12シリーズから急いで変更する必要はないかと思います。目玉機能は今回はカメラ性能の向上ですね。

13Proシリーズは今よりも光をたくさん取り込めるカメラを搭載しているので非常に明るく撮影できます。これはいいすよね。撮影する写真の明るさの幅が広がれば今までよりもたくさん綺麗な写真を撮れると言うことです。バッテリーも今までより良くなっているそうです。バッテリーがへたってきたと思う方は機種変更をご検討してもいいかもしれません。機種代金は86,800円からみたいです!予算に余裕がある方はこの機会に機種変更もありです。

でも、バッテリー以外は特に気にならないし何なら写真もあまりとらない方もいると思います。目玉機能はカメラなのでカメラを使わない方からすると急いで機種変更しなくてもいいかなと思う方もいらっしゃると思います。

そんな方はスタイルマートへお任せください。今お使いのスマホのバッテリーを新品にすることができます。最短15分で新品のバッテリーに交換できます。費用も新機種の約10分の1以下で交換できます。

今ご利用中のスマホバッテリーの減りが早いと感じるあなた。ぜひすたいりゅマートへご相談ください。