ポケモンGOの今週のイベントは熱い!その前にスマホの電池交換はあり

最近POKEMON GOの熱が下がっていたはまじろーです。スマホゲームって急に熱が下がったりやりたくなったりするので不思議です。13miniに機種変更したのですがその時急にプレーしたくなったのでクラウドからアプリを落としたのですが久しぶりにプレーするとやっぱり楽しいですね。

最近運動不足なのでまたポケモンゴーでもしながら運動しようかな~と思います。

今週のポケモンGOは

5日 18時から19時 スポットライトアワー フワンテ大量発生

6日 ナイアンティック設立記念日 11時から17時 ログインでボックス

6日 レイドアワー ゲノセクトがいつもより多く出現

9日 コミュニティディ ヨマワル

今週は激熱ですよね~!私はまじろーも9日が休みだったらコミュデイで色違いヨマワルを5体くらい欲しいです(剣盾に送る用です)。休憩時間にポチポチやりますかね~。ポチポチ。

明日のログインでボックスがもらえるのも見逃せないですね。こういうのって去年もやってましたか…?あまり覚えていませんがその時間にログインできていなかったかもしれませんね。

久しぶりにプレイをしたのですが、新品の機種だと全然電池が減りませんね。1時間ぶっ続けでプレーしても10%くらいしか減っていなかったので本当にすごいです。以前の12miniは1年ほどしか使っていませんでしたが1時間ポケモンGOをプレイしただけで30~40%くらいのバッテリーが消費されていました。早すぎる…?ゲームを楽しむならバッテリーは新品にしておいた方が確実です。

新機種を買うとなると現在の機種は約10万円もします。ちょっと高いですよね。でもバッテリーだけをかえれば安いんです。スタイルマートは3,990円からバッテリー交換を行っています。機種変更をする前にとりあえずバッテリー交換しようかなという方も多いです。電離が新品になって困ることはないですからね。

そのままゲーム用のサブ機にすればデータ移行もしないで済んでいいですよね。だからバッテリー交換はいいんです。スタイルマートでは最短約15分で交換できますよ!