コミュニティデイで電池の減りが早い?ポケモンGOのやりすぎではない!

今日はポケモンGOコミュニティデイでしたが、ヨマワルの色違いゲットできましたか?
はまじろーは通常色すら1体も捕まえられませんでした?

沢山捕まえた方ははまじろーに恵んでください…。
でも毎週沢山イベントはありますからね。しっかりプレーしたいところです。今月のスポットライトアワーはゴース・ゴチム・ヤミカラスが残っています。はまじろー的にはどれも色違いを捕まえておきたいです。火曜日は18時から休憩に入らないといけないですね。

レイドアワーはギラティナとダークライがきます。この2体はダイパを意識してなんですかね?
はまじろーはどっちを買うか迷っています。早く予約しないと特典もらえなくなっちゃいますよね。

話がそれてしまいました。ポケモンGOはリリースされて5年経ちますがまだまだ飽きずにプレーできますね。はまじろーもしっかりプレーしていきます!

なんで今日はポケモンGOのことを書いたかというと、お客様でポケモンGOのコミュデイ中に電源が落ちてしまい充電マークは出るけど起動しない症状でご来店頂いた方がいらっしゃったので今日のネタにさせてもらいました。

普段からモバイルバッテリーとセットで使用していたそうで、最近モバイルバッテリーを使用しても土日にプレーするときは電池切れになっていたそうです。

GPSフル稼働だと電池の減りも早いんですね。自分が使っているiPhoneも最近電池が早いな~と思うならそれはバッテリーの劣化が原因かもしれません。もちろん、やりすぎ?と思う方もいると思いますがどちらかというと違うことの方が多いです。バッテリーの劣化でそういったことが起こることが多いです。

今回のiPhone8はバッテリー交換で無事起動してデータも大丈夫でした?
バッテリー交換で今よりポケモンGOが快適になる可能性があります。今ならイオン津店オープン記念セールでお安くなっていますので、この機会にぜひバッテリー交換をして、レイドアワー・スポットライトアワーに備えませんか?

電話
0593896511

ライン
https://page.line.me/042unjpk?openQrModal=true