ニンテンドースイッチに新情報がきましたね!

さー楽しみにしていた任天堂スイッチの新情報に胸が躍っています。はまじろーです。

あつ森ダイレクトは全く見ていませんでしたが最後のアップデートみたいですね。2年近くも無料でアップデートするなんてどうぶつの森すごすぎませんか?ちなみに、はまじろーはカブを売るだけのゲームになってしまい1回目のアップデートが来る前に飽きてしまったのですがもう一回真面目にプレーするのもありですかね…?

やっと、ニンテンドーオンラインの新情報ですよ。オンライン追加パックというものが増えました。これが何かというと、今までのニンテンドースイッチオンラインに加えて、「NINTENDO64・どうぶつの森ハッピーホームパラダイス・メガドライブ」がプレイできる特典がプラスになったサービスです。金額は1年契約のみで4,900円です。

新サービスについてはこちら

やっと来てくれました。はまじろー的にはこれが一番今年熱いです。初期タイトルの中にはゼルダの伝説時のオカリナが入っております。今までもやろうやろうとは思っていたのですが全然やっていなかったタイトルです。かなり長いイメージがありますがこういったRPGをプレイして時間を忘れて遊びたいところです。

追加タイトルにはカスタムロボやムジュラの仮面もありますし楽しみです。個人的に、64のゲームソフトで今追加予定のソフト以外でいくつか選んでもいいと言われるのであればドンキーコング64・爆ボンバーマン・スノボキッズ・スマブラ・チョロQあたりのソフトをまたやりたいです。あ、ゴールデンアイとかも今やったらめっちゃ深浅かもしれませんね。

少しネックだとすると、1年契約しかないので申し込んでいらないな~と思っても返金が出来ないところですね。はまじろーの場合は今の段階でやりたいソフトがたくさんあるので4,900円なら格安だな~と思ってしまいます。

みなさんはどう思いますか?

今回登場予定のソフトはRPGというよりはアクション系のゲームタイトルが多いですね。私はまじろーと同じように追加パックに変えようと思っているのであれば早めにスイッチの故障は修理しておいた方がいいかもしれません。最近問い合わせが多いのはジョイコンのスティックが勝手に動く症状です。

そういった症状は即日で直ります。サービスが開始される前に修理しませんか?