そういえばリバウンド防止期間も終了していましたね。

最近飲食店の時短営業がなくなったみたいで帰る時に道が明るいのでやっと緊急事態宣言が終わったか!という気分になりました。テイクアウトをすると同じ味が家でも食べられますが毎日テイクアウトをするとゴミが多くなるので困っていたはまじろーです。

この飲食店の時短が終わって何を食べたいかって、やっぱり焼肉ですよね。ラーメンやハンバーグもいいですがやっぱり焼肉です。

なぜ、焼肉をチョイスしたかというと焼肉って家で焼くと部屋に匂いは残るし、煙たくなるので極力家ではやりたくないわけです。あとは焼く環境です。七輪や無煙ロースターなどあると思いますが、家では用意できないですよね。カセットコンロでもいいんですよ。でも同じ肉を食べるなら焼く環境も大事です。

だからはまじろーは焼肉に行きたいんです!

緊急事態宣言中、リバウンド防止期間は20時や21時までしか営業できなかったので21時まで営業のドンキ店を21時ぴったりに閉店してももうすでにオーダーストップしていると言うことです。つらい。
冬になり、また感染者が増えてきたらまん防や緊急事態宣言がまた発令される可能性は大いにあります。急になってもいいように今のうちに焼肉に行っておこうと思いますw
それと、焼いてる肉の写真を撮りたいんですよね。

焼肉屋さんって店が暗くて席にライトがあるお店が多いですよね。写真も映えるんですよ。そういう写真をインスタにアップして「今いい肉を食べている!」とフォロワーさんにアピールして自己顕示欲も満たしつつ空腹も満たしていきたいです。
焼肉屋さんはランチ営業されているところもあると思いますがディナーだけの営業のお店って意外に多いですよね。夜だと1日の予定の最後に行くことが多いと思います。そうなるといざ写真を撮ろうとしたときに電池切れで写真が撮影できない可能でもあります。

今ご利用しているそのiPhoneいつ買いましたか?
1年半以上使用していてバッテリーの交換もしたことがない方は要チェック。バッテリー交換をしておけば夜までモバイルバッテリーなしでも電池が持つようになりますよ。


今ならイオン津店オープン記念キャンペーンでお得です。この機会にバッテリー交換をしたことがない方は交換しませんか?