明日からニンテンドースイッチオンライン追加パックがきます!

明日からNINTENDO64がスイッチでできるようになりますね。非常に楽しみです。64世代のはまじろーです。

公式サイト

ニンテンドースイッチオンラインにファミコンやスーファミが登場してからずっとそうなんですけど64を楽しみにしていました。ゲームキューブも結構プレーしましたが64の方がプレイ時間は長いですね。

まず、サービス開始したらゼルダの伝説時のオカリナをプレーしたいですね。当時小学生だった私にはなかなかむずかしいタイトルでした。ハートがなくなってきたり敵が近くに来た時のBGMがめちゃくちゃ怖かった記憶があります。

マリオカートもやりたいです。スイッチでもマリオカート8デラックスが発売されていますが、それじゃないんですよ。はまじろーの中では64が1番です。ちなみに2番目はGBAでやり込みました。
普通にレースをするというよりは誰が先にバグ技ができるかみたいなのを競っていましたね。

そういえばどのタイトルでも結構バグだったりとか裏技と言われるものって昔のゲームでは結構ありますがこれはどうなんですかね?単純に移植だったらそのままで面白いですし、当時の気持ちに戻りながらプレーできるかもしれませんね。

ニンテンドースイッチオンラインの追加コンテンツは明日10月26日からですよ~!


マリカーやゼルダにヨッシーストーリーなど懐かしのタイトルが盛りだくさんです。もしコントローラーの調子が悪い…という方は今のうちに直しませんか?