スマホで使える有線イヤホンが入荷しています。2,000円以下なのに高音質!

iPhone13シリーズが発売して約1カ月がたちましたがもう皆さんは購入しましたか?
私はまじろーは13miniをネットで購入しましたが予約してから1週間くらいで届きました。
オンラインで購入したのですが12miniの時よりも少し時間がかかった気はします。

以前に比べると新型iPhoneを買う方が少なくなったのかな?と思っていたのですが昔に比べると話題に上がらないだけで結構勝っている人はいるみたいですね。

ここ3年くらいiPhoneを買っていない方はiPhoneの箱の大きさをみてまず驚きます。薄!ってなりますw
以前はACアダプターが入っておりましたがSE第2世代が発売されたあたりから箱が薄くなり付属品が削減されました。ちなみにですが、今はイヤーポッズも付いていませんから欲しい方は買わないといけません。

イヤホンジャックがなくなってライトニング端子にイヤホンをさすってなんだか変な感じですよね。
でもライトニング端子にイヤホンをさして音楽を聴くと綺麗な気がします。イヤホンがいいからかもしれません。

どんなイヤホンを使っているかというとこちらの写真のイヤホンです。


2,000円未満のイヤホンでも最近はかなり高音質ですよね。無線のイヤホンもいいですがなんだかんだで有線がいいですね。

スタイルマートではイヤホンジャックのないスマホでも使用できる有線イヤホンを販売中!
iPhoneもXperiaやgalaxy、Pixelなどのアンドロイドスマホでも利用できるタイプを用意しています。もちろん無線タイプもありますよ~

気になる方はぜひ一度ご来店ください。