iPhone13miniとiPhone12miniはどっちがいい?どっちもいい機種です。

iPhone12miniから13miniに機種を変更して約1カ月経ちました。やっぱりiPhoneは安定した操作感がありますね。悪いところは特に見当たらないですね。13miniが気に入っているはまじろーです。

最初は面白みがなかったのでサイズ感が違う機種にすればよかった~とも思ったのですが、使っているとこの5.4インチというサイズから変えなくてよかったと思っています。

実際に使用して大きな違いというのはないのですが変更点はあります。人によってはそこが変わってよかった!と思う方もいればあまり気にならない方も多いと思いますのでどっちがいいかは一度体験機を触ってみるといいと思います。

ちょっとだけiPhone13miniとiPhone12miniについてお話してみたのでよかったらYoutubeを見てください。

一番「お!」と思ったのは電池の持ちがよくなった気がするところです。以前より充電の頻度が少なくなった気がします。
機種変更を検討する理由のトップに上がってくるのが電池の持ち問題です。みなさん一番気にされているんですね。

スタイルマートはiPhoneの電池交換もやっています。もちろん、新機種に変更するとホームボタンがなくなり顔認証になったり画面が大きくなったり小さくなったり…。今までと使用感や機能も変わります。

今までと変わりなく使えて電池が今までより持つようになればいいやと思っているそこのあなた!
ぜひスタイルマートで電池交換をしてください。今が電池交換のタイミングかわからない方もいると思います。相談だけでしたら無料ですので気になる方はStyleMart MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店へご来店ください。