鈴鹿のドンキでiphoneのバッテリーが交換できます。

アイフォンのバッテリーは2年使うとかなりダメージを受けています。

最近かなり寒いですが冬の寒さにやられていませんか?気温による温度の変化によりバッテリーは影響を受けます。

使っていないのに電池減っていた。
少し使うと急激に電池残量が減ってしまう。などこういった症状が出た場合はバッテリーの劣化の可能性が結構出てきます。

正月休み、冬休みを利用して旅行、お出かけ帰省など遠出する機会も増えるかと思います。出先でいきなりアイフォン電源つかなくなったり使いたいときに電池がなくなると困りますよね。

電源がつかなくなったりし始めるとバッテリーはかなりのダメージを受けています。寒いとバッテリーは急に膨らんだりしますので2年使ったら一度交換をすることをおすすめしています。

アイフォンのバッテリーは最短で10分で新品同様に交換できます。
在庫があれば、その日のうちに持って帰る事ができます。

急なシャットダウンなどでiPhone修理ならスタイルマートメガドンキホーテユニー鈴鹿店へお任せ!

もうすぐ年末です。2019年もあと少しです。忙しくなる前にバッテリーを交換して年越しの準備をしませんか?