iPhone13シリーズを予約するのか、それとも中古機種でも買いますか?

もうすぐiPhone13シリーズの発売ですが皆さんは予約されましたか?はまじろーは実機を見てから買うか迷っていますwもしiPhone12miniから13シリーズに買えるなら同じminiシリーズを購入すると思います。

以前のはまじろーは大きい機種が大好きでしたので6sPlusやXSMAXなどの大画面機種を購入していましたが今は逆に小さい機種を好んでおります。理由はもともと大きな画面でゲームをしたかったので6sPlusなどの大画面機種を購入していたのですがホームボタンがない機種になり、小さい手のはまじろーではなかなかそれが難しくなったので12が出たときに12miniに変えました。

サイズはちょうどいいです。手が小さい方でも問題なく使えますし、miniでも5.4インチなのでPlusシリーズとほぼ変わらない画面の大きさです。Plusシリーズは5.5インチです。軽いのでポケットに入れているのを忘れてしまうこともあるのですがこれはいいですね。13miniも同じサイズなので買えるなら13miniですね。

機種変更ってどのタイミングでするのが一番いいですか?とお店でよく聞かれます。はまじろーはいつも言うのですが買いたい時が買い時です。

新品も中古ももしかすると、これを逃したらしばらく入荷がないかもしれないですし中古スマホで言うと同じ状態のものはほぼ入荷しません。1点ものです。新品を買うもよし。

中古でスマホを買うもよし、欲しいと思ったときが買い時なのでいいなと思ったら買っちゃいましょう!

スタイルマートでは中古のiPhone8が大量入荷しています。早速本日1台売れてしまいましたので気になる方はお早めにどうぞ!