寝返りをよくする方必見!ケーブルは長いほうがいい。

最近スマホでゲームをしながら寝落ちしてしまうのですが、寝落ちしないいい方法を知っている方いませんか?
寝返りをうってしまい朝になったら充電が全くなかったのですが「これ」を買ったらそれが減りました。はまじろーです。

「これ」を買うまでは朝充電がなくてめちゃくちゃ困っていました。アラームはならないですし、電話がかかってきても電池が切れているので着信も受けられません。

最近、寝る前にスマホでドラクエをやっています。ストーリーは知っています。でもやっちゃうんですよね~ドラクエ。今やっているのは3です。今年は3のリメイクも発表されたので久しぶりにやりたいな~と思っていたときにスマホで昔に購入したのを思い出してインストールしたらできました!

いつもは遊び人3人を連れて旅に出るのですが今回は勇者一人で旅に出ています。バラモスまでは行けそうですが、ゾーマまで行こうと思うとレベルはどれくらいまで上げないといけないんですかね…?

話は戻りますが気付いたら寝てしまっていることが多いのでせっかくプレーしても起きたら進んでいないこともよくあります。くっそー!って気分になります。毎回スマホの充電が切れています。

でもはまじろーはこれを買ったところだいぶそれが少なくなりました。10回に1回くらいになったので非常に助かっています。
それが写真のケーブルです。長さが2mあるので寝返りしてもケーブルが抜けないんですよ。

1.8mのタイプもあります。これでも十分長いです。それのおかげで朝充電がない!と焦ることが少なくなって助かっています。スタイルマートはなが~いスマホケーブルや丈夫なスマホケーブルなどたくさんのケーブルをご用意しています。

ケーブルをかえるだけで幸せになれるかも!?

気になる方はMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店1階のスタイルマートまでご来店ください。