18日のポケモンGOFestは伝説レイドバトルが熱い!

というわけで昨日のブログでは8日間をまとめることが出来ませんでしたので、18日のことは今日書くことにしたはまじろーです。

17日のイベントも大変楽しみで、しかも内容がかなり詰まっていますよね!

でもはまじろーは店舗に出勤ですん…。ですん…。

でも18日は休憩時間に少し参加できそうなので楽しみなんですよね。理由は、レイドバトルがメインのイベントだからです。

過去の伝説ポケモンが多数登場するとかしないとか…。詳細は発表されていないみたいですがここで図鑑を少しでも埋めたいと思っています。

イベントに向けて配布や特典もたくさんあります。チケットを購入していると、レイドバトルを1回クリアするごとに経験値が10000xpもらえて、ジムのディスクを回すとレイドパスが最大で10個までもらえます。リモートレイドパスも配布されます。

2日間しっかり出来る方はこの配布だけでも610円の価値がありますよね!

参加できる方は本当に羨ましいです。

そのほかにも、2日間はルアーモジュールが3時間になったり、卵が付加する距離も半分になるのでいっぱい卵をもらっても大丈夫そうですね。

ポケモンGOFestに参加される方は熱中症対策をしっかりして楽しんでプレイしてください。はまじろーの分も…w

現在ポケモンGOをしていて電池の減りが早いという方はiPhoneのバッテリーが劣化してきているかもしれません。順電頻度が多い方は一度スタイルマートにご相談ください。