人気タイトルが今年はモバイルでたくさんリリースされそうですね!

コンシューマー向けのゲームがスマホ版に移植してきていますね。ただのゲーム好きのはまじろーですApexやdbdなどのクロスプレイができる系のゲームがモバイル版でリリース予定です。

モバイル版は規格が違うのでモバイルだけでのマッチングになると思いますがそれでもゲーム機はなくてもスマホは持ってる方も多いと思いますので人口はかなり多くなると思います。友達と同じゲームタイトルをしていると飽きにくいです。長くゲームがプレーできます。そういう面ではスマホゲームだと友達を誘ってプレーしやすいですよね。フォールガイズもスマホ版が出るとかでないとか言われていますので楽しみですよね。

スマホゲームの盛り上がりが今最高潮を迎えようとしています!!!そうなる前にバッテリー交換をしませんか?充電しながらの動作はかなりバッテリーに負担がかかります。

でも充電しながら出ないとすぐ電池が切れてしまう…そのまま使うとスマホの寿命を縮めてしまいますよ。バッテリーの状態を確認したい方は一度スタイルマートへご相談ください。

相談時にゲームの話を振ってもらえるとはまじろーは喜びますのでもし来店する際はゲームの話題を出してみてくださいね。