ポケモンGOもついにガラル地方のポケモンが登場するそうですね。

昨日はポケモンGOがコミュニティデイでイーブイがたくさん出現しましたが、色違いゲットできましたか?

最近ポケモンGOが出来ていないはまじろーです。

モチベーションがあまり上がらずしばらく放置していたのですが気付いたらポケモン自体が増えていてすごくテンションが上がっています。今回のアップデートでソードシールドのライバル・ホップの相方のウールーや伝説のポケモンのザシアン・ザマゼンタも登場するみたいです。

イーブイのコミュニティデイは休憩中に少しだけプレイしましたが、色違いが出ず…。ニンフィアがはまじろーの相棒なので色違いイーブイをゲットしておきたかったです。また年末とかに復刻とかされないですかね?

はまじろーは30分くらいしかプレーしなかったのであまり気になりませんでしたが、モバイルバッテリー必須の方はスマホのバッテリー交換でかなり快適プレイができるかもしれません。今月はこれから新ポケモンが土日の伝説レイドバトルなどで登場するので本当にたのしみです。

モバイルバッテリーは便利ですが、必須になってしまうとかなりバッテリーが劣化している恐れがあります。バッテリーの減りが早くなると急に電池が膨らんだり、外でプレイする方はいきなり電池切れになるかもしれません。

そういった症状が出る場合はスタイルマートでは電池交換が可能です。バッテリー交換については即日交換が可能です。今お使いの機種がどれだけバッテリーが劣化しているかどうかを知りたいという方は一度スタイルマートへ遊びに来てください。